社員旅行代替プラン

 

今回から会社内のイベントなどを掲載していこうと思います。

 

記念すべき第1回目は

社員旅行です。(仮)

 

今年の社員旅行は

なんと!星野リゾート 界 箱根!

・・・の予定でしたが、箱根の火山活動が活発になり安全を考慮し中止に・・・(泣)

 

そこで代替プランとして挙がったのは

寿司屋ケータリング!

 

プロムナード薬局用賀店にて板前さんを招き、みんなで宴会をしようというものです。

 

これもなかなか経験できることではない(・∀・)

 

実は寿司屋ケータリング!

何年も前から社長がいつか店舗でやりたいと思っていたことらしい。

ここにきてまさかの実現!

 

 

当日は12時半からスタート。

準備のため気合いを入れ11時に到着。

5分で準備終了(゜-゜)

お寿司屋さんが到着するまで社長とおしゃべり。

 

 

そんなこんなでお寿司屋さんが到着しセッティングスタート!

 

今回のケータリングはお寿司だけじゃないんです!ムムムッ!

サラダにローストビーフにスイカなど、盛りだくさん!

そして!なんといっても今回の目玉はコレ!!!

ウニ

 

 

板前さんもおすすめのウニ!

 

 

 

あっという間になくなりました(・o・)

お寿司も美味しくいただきました。

なかなか経験することのない貴重なイベントで満足です。

 

ではまた次回をお楽しみに!

集合写真