結婚式二次会

2015年8月22日

ビールとミスチルをこよなく愛する薬剤師スタッフ、T君の結婚式の二次会に招待いただき、いざ恵比寿はEAST  GALLERYへ。

会場に着くとそこは人、人、人!!
会場には大勢の人が|д゚)

聞けば約100名の方が、北は北海道、南は九州・四国からふたりのために駆けつけたそうです。
ふたりの愛されぶりが伺えます( *´艸`)

二次会は、ケーキ入刀、ファーストバイト、友人からのお祝いビデオや、T君の友人が作詞・作曲した歌のプレゼントまで盛りだくさんな内容でした。
歌のプレゼントは、ミスチル好きのT君のご友人だけあって、私には心なしか歌い方が桜井さん風に聞こえました。
なにより、仲睦まじくお互いを見て笑っているふたりに心が洗われます( ;∀;)

この良き日のために1か月以上禁酒し結婚式を迎えたT君、大好きなビールも奥様には敵わないようですねッ。

そんなステキなふたりの門出に招待していただき、幸せを分けてもらいました(*´з`)