2017年 社員旅行

 

今回の社員旅行は3月の連休を利用して

なんと!

沖縄へ!!

 一泊二日の弾丸社員旅行に行ってきました!!!

1日目は
国際通り&免税店お買い物組と首里城見学組に分かれ
夜はみんなであぐー豚のしゃぶしゃぶを食べました!

あぐー豚は西洋の豚より小柄で
肉が柔らかく脂に甘みがあるのが特徴だそうです。

食べるのに夢中で
大食い女王の私は
しゃぶしゃぶの写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;
そのくらい甘くて贅沢なお肉を堪能できました!

他にもチャンプルや海ぶどうなど沖縄名産品を頂き
お酒もたくさん飲んで
社員の団結力も上がったと思います!

 
 ↑ あぐー豚のしゃぶしゃぶ
 (他の社員さんが撮ってくれてました!!)

2日目は美ら海水族館へ

美ら海水族館といえば
ジンベイザメ!
迫力のあるジンベイザメが優雅に泳いでいました。

他にもナマコに触ったり
サンゴについて学んだり
ウミガメやマナティも可愛かったです。

ゆったりとした沖縄の時間を体感しリフレッシュできたので
また明日から仕事をより一層頑張ろうという気持ちになりました。

韓国、沖縄と続いた社員旅行……次はどこへ?!

また報告しますので楽しみにしていてください(^^)